お気に入りのサイト

ちーにPCのなんぞやを教え込んだお人、
自称爽やか偽善者
ま、ちーの彼氏っちゅうことです(。- -。)
PCを始めたばっかりの時からお気に入りのサイトです☆
管理人つよぽんさんの下ネタ系絵日記に
ちーはハマりまくり(*・・*)
姉です(ノ´∀`*)テヘヘ♪ 子育てに大忙しです。
私の10年後の姿がそこにあるようです。。。(-”-;)
       



 お気に入りの素材屋さん

きれいな素材がたくさんある素材屋さんです。
トップページを飾るイラストはここなんですが、
とてもお気に入りです。
素朴な雰囲気の素材屋さんです。
ほんわかしたボタンはかわいくて
これもお気に入りです。
2ch系の素材屋さん。
たくさん種類があって、かわいいです!
けっこう2chのAAって好きなのです。