自己紹介
Back





名前(HN) 秋                              使用機材(メイン)
             
性別 ♂ B型                               カメラ ミノルタα-7・α7デジタル(ついにデジカメに手を出してしまった(^^;)
                                          
                                        フィルム フジクロームベルビア(RVP)他
       
                                        レンズ AFアポテレマクロ200mmF4G他  

                                        三脚 カルマーニュ640N(ベルボン)他



        四葉のクローバーが好きで、クローバーを見つけると...ついつい撮影の手を止め四葉がないか探してしまったり...

               …ってな感じで自然と戯れながら、のんびり撮影を楽しんでおります(^^;)

          その上、気の向くまま、風の吹くままって感じで 気分が乗らないと撮影に出かけない(><;)
    
     撮影してもイマイチ><...すべてボツなんて事は日常茶飯事ですので、なかなか更新できないかも・・(××)。
    

   
こんな制作者ですが、良かったら最後まで見てやってください。
今まで撮ってきた写真の中から、お気に入りの写真を見ていただこうと思いまして、自分のHPを作って見ました。
撮影機材&モデルは良いのですが、腕の方がなかなか上達しませんので、ピントの甘いつたない写真と感じるかもしれませんが・・。
また、下記の自己紹介にもありますが、気分が乗らないと撮影に行かない
又は、お気に入りの写真が撮れない等で、なかなか更新出来ないかも…気長に温かく見ていただけたら幸いです。
はじめまして