すぺしゃるさんくす
ここはこのHPの完成のために協力してくれた人の紹介、及びお礼を言うところです。
ま、言うなればスタッフロール?
HPを持ってる人はリンクも張っときます。
あ、ついでだからいろんなリンクも張っとこ。


協力してくれた皆様

GAMAGUN教授
おかっぱ赤理論提唱者にしてAIR感想語り合う会会長。
「なゆきすと」の称号は彼からいただきました。
さらに「
迷ったら買え!」、「迷ったら萌え!」などの名言を提示し、俺の進化へ貢献してくれました。
まさに神のような存在。(笑)
このHPの形は彼のHPの作りを参考にしています。
つーか、ほとんど同じ。
何から何までお世話になりっぱなし。
彼がいなければこのHPは完成しませんでした。
またKanon食い倒れツアーとかやろうね。
どうもありがとうございました。
そう言えば掲示板が出来た模様。
設置おめでとうございます。


GAMAGUN教授のHPへ

謎人間K
まず一言、お前に付ける敬称などない。
不可思議な世界観に身を委ねる電波人間。
彼の世界に入ることは
永遠の世界に入るのと同義であろう。
特に何もしてないのに「疲れた」と言うのはよせ。
覚えてる限り、
コイツが役に立ったのはサガフロ2を貸してくれたときだけ。(笑)
彼の電波な世界はよろずや本舗にて公開中。
知り合って6年だが今だ彼の本質がわかりません。
次はお前がHP作る番だ。
ともあれサンクス。

PSY氏
PC購入からその接続まで、全てを請け負ってくれた電器屋さん。
言いかえれば、HP完成の原点でもあった訳だ。
あなたが
巨人ファンだという事、すっかり忘れてました。
こんなHPですが、よければ覗いてやってください。
また電化製品買う時も
よろしく。
ありがとうございます。


お友達リンク

A井君
いろいろなネタをくれたりくれなかったり。
さらにメールでツッコミをくれたり。
今まで張るのがめんどくさかったがヒマなので張っときます。
これからもネタ提供お願いします
バナーはめんどいのでまたの機会に(笑)

A井君のHPへ

そんでもってもう一つA井君の所有するHPを。
ここは共有スペースらしいです。
ボクもなんか編集するためのパス頂きました。
しかし、基本的に完全文系・技術なしのボクには使い方が分かりません(爆)
今度きちんと教えてくださいね☆ネタ考えておきますから(笑)

A井君が代表管理人を務めているHPへ


ネットの海に生きるツワモノの方

実況ギャルゲープロ野球
駿さんのパワプロ選手作成サイト。
ギャルゲーキャラネタですが、うちよりも取り扱い幅が広いです。
また、その選手達のペナントレースでの活躍と途中経過も細かく更新。
西武ライオンズ応援日記もあり、全体的に野球で固められております。
でも、ホントはコスプレとかするんですよ(笑)
なので、この人もやっぱり強者だったのです。
もしも名古屋のほうでコスする機会があったらご一報を。
日程が合えばこっそり見に行っちゃいます(笑)


Keyパワ計画

ぷよいさんのパワプロ選手作成サイト。
うちと同じく、ゲームキャラネタです。
久々に相互リンク。ありがたや。
こうして世界にまた強者が誕生した。


がんばれ小坂俊史
ゴージャスさんの経営する、小坂俊史氏のファンサイト。
各種情報に加え、作品投票など充実のコンテンツ。
あうんらさんのサイトと並ぶ、小坂ファンの総本山。

コサカWeb
あうんらさんの経営する、小坂俊史氏のファンサイト。
各種情報等てんこもり。


トペニワッカ
熊谷はさみ様のサイト。
シスプリの二次創作に加え、小坂氏のファン活動も。
当サイトのリンクを張っていただいた強者。
掲示板のアイコンとか見てもやっぱ強者。
そんな強者と相互リンクなのであります。


偉大なるマンガ家様

小坂俊史専用冷蔵庫
4コマ王子こと、小坂俊史氏のサイト。
日記オンリーで、漫画家のサイトなのに絵も何もない。
…が、それが王子節なんでしょうね。
その日記も王子節全開だし。必読。


パソはやの素
現在最も要チェック4コマ“どきどき姉弟ライフ”の作者、後藤羽矢子氏のサイト。
とうとうストーリー4コマの新女王にまで昇りつめたらしいです。


リンク集


Key
Kanon、AIR
を作ったゲーム会社。
本当にいいゲームです。って今更俺が言う事でもないですね。
これからも期待しております。

現在の所持作品
Kanon
AIR
クラナド
智代アフター


Studio e・go!

良作のRPGを数多く製作するゲーム会社。
ホントに発売のペースが速いです。ココ。
最近では様々なグッズも作り始めている。デボぬいぐるみは結構いいカンジ。

現在の所持作品
PYTHIAN
メンアットワーク!
紅涙
キャッスルファンタジア3 エレンシア戦記
メンアットワーク!2〜ハンターアカデミーへようこそ〜
キャッスルファンタジア聖魔大戦(リニューアル版)
IZUMO
マイフェアエンジェル
がくパラ!!
IZUMO2
鬼神楽


ケロQ
俺的に今一番オススメの二重影を作ったゲーム会社。
期待以上に面白いですなぁ。つーか、結構感動。
メインヒロインは桔梗と楓玲のどちらなのか?(笑)

現在の所持作品
二重影
二重箱
モエかん
モエてん
モエカす

戻る