これまでのお話


11月30日
リンク集に駿さんの「実況ギャルゲープロ野球」を追加。

2005年2月11日
ゲームのお時間に「発売前に語ってみる」を作成。
ウソ(と妄想)だらけのゲーム発売前レビュー。

9月4日
リンク集にぷよいさんの「Keyパワ計画」を追加。

5月5日
ゴールデンウィーク特別企画「テレビ奮闘記」アップ。
ここの履歴に入れたのは、当サイト初の画像付企画だから(笑)
でも、記録機器は携帯。誰かデジカメ下さい。

2004年2月19日
「今日の最高値」作成。

10月18日
移転しました。

4月11日
ゲームのお時間に「うるぐす共和国(偽)」を作成。

2003年2月20日
「買い物とか欲しいものリスト」作成。
それに伴い、更新する気のない「オススメの一品」削除。

12月22日
リンク集にゴージャスさんの「がんばれ小坂俊史」を追加。
これで小坂作品のフォローは完璧だ!

12月8日
リンク集にあうんらさんの「コサカWeb」を追加。

11月27日
リンク集に熊谷はさみ様のサイト「トペニワッカ」を追加。
初の部外相互リンク。

11月13日
オレ辞典作成。

10月2日
掲示板設置。

5月15日
ゲームのお時間に名場面集を作成。

3月1日
春の7日間連続大幅更新企画、社会の下層からを作成。

2002年1月29日
よろずや本舗に世界迷作劇場を作成。
第1弾はマッチョ売りの少女。

10月20日
野球談義に中日ドラゴンズ選手一覧を追加。
及び00年ドラフト完全リストを抹消。

7月7日
無意味に七夕記念。カウンター設置。

3月25日
ゲームのお時間にゲームレビュー簡易版を作成。

2月18日
Kanon・AIRリレー小説公開。

2月17日
Kanon・AIRリレー小説の説明文を作成。

2001年1月31日
冒険の記録に月間MVPの発表欄を作成。

12月17日
リンク集にA井のHPを追加。

12月1日
ツッコミシステム導入本決定。

11月30日
冒険の記録に今月の取得アイテム欄を作成。

11月19日
野球談義に00年ドラフト完全リストをアップ。
それに伴い野球談義関連ページを修正。

11月15日
ツッコミシステム試験運用開始。

11月14日
ツッコミシステム導入に向けてテストを行う。

11月6日
AIR感想語り合う会第1期活動報告書をアップ。
それに伴いAIR関連ページを修正。

11月1日
冒険の記録に月別の入口を作る。
リンク集の作成および修正。
TOPから最新の日記へ飛べるように修正。

10月22日
ヒマつぶしに更新履歴欄を作る。
TOPから最新の更新に飛べるよう修正。


恋はいつだって唐突だ(2000年10月21日)

ある日の休日、俺はヒマだった。
「それではキミをヒマヒマ星人2号に任命するっ!」
という、佳乃の声が聞こえそうなほどヒマだった。
そんな折、GAMAGUN氏からあるメールが届く。
「そういえばはるか前にHP作ったんだった」
とのこと。
いいなあ。俺も作りたいなあ。でも、めんどいからいいや
しかし、その後いろんな要因が重なり、結局HP作製に取り掛かる羽目になる。
まあ、いつかやろうと思ってたし、いいか。
できなくても暇つぶしにはなるだろ。
そう思い、PC起動。
だが、唐突に始めたため右も左もわかんねぇ。
つーか、完全に準備不足だろ。
それ以前にやっぱ俺にはムリだろ。
うぐぅ。

ここまで色んな事がありました。
それでもなんとか無事完成。(犠牲は大きかったが)
おめでとうございます…ぱちぱちぱち…。
そして協力してくれた人たちへ一言。
ありがとう。

戻る