発売前に語ってみる(知ったかぶり風味)

発売前のゲームに対する先入観とかを激白する企画です。
よってヘタな事抜かすと後で自分が痛い目を見る可能性もある(笑)
でもそんな事は一切お構いなしでスタートします。


<注意事項>

1.全て適当に書いてます。ウソとかネタも平気で入ってるのが最大の爆弾。気を付けろ。
2.取り上げたゲームを俺が買うとは限りません(オイ)。いや、まぁほぼ100%の確率で買うからこそ書くんだけどね。
3.システムやシナリオを含めた予想をしたりするかもしれないが、外れたら笑おう。
4.結局はクリア後にレビュー作る前の下準備とか原材料だったり。
5.愛があれば多少の難には目を瞑る…ことができないんだと、テイルズオブリバースでちょっと学んだ。


第1回(05年2月11日) 少女義経伝・弐 〜刻を超える契り〜 (公式ページ

第2回(4月2日) ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター (公式ページ

第3回(5月10日) イリスのアトリエ エターナルマナ2 (公式ページ

第4回(7月31日) サモンナイトエクステーゼ〜夜明けの翼〜 (公式ページ

第5回(12月11日) テイルズオブ・ジ・アビス (公式ページ

第6回(06年2月20日) 魔界戦記ディスガイア2 (公式ページ

第7回(11月28日) サモンナイト4 (公式ページ


入口に戻る
TOPに戻る