2008年6月 〜サバイバルレース〜

…したくもないのに。

そんなレースしたくもないのに。

平和が一番だと思いマスよ?(笑)


26日
ラタトスク二日分
フライング購入も含め、2日で4時間進みました。予想の半分です。まぁ、俺のスピードならこんなモンだろ。

事前に全く情報を仕入れてなかったので、驚いたコトが沢山。とりあえず、マルタが釘宮だった事に驚いた。さすがに一言聞いただけで気付いたよ。ついにテイルズも釘宮投入ですか、そうですか。まぁ、アリだ(笑)

しかし、防御とフリーランが同じボタンなのはムカつくな。乱戦時、防御からフリーランで脱出しようとする時に、見づらいこともあってよく攻撃を受ける。フリーランの被ダメージは全てクリティカルになるから、あっという間に大惨事。ボタン違うように作れよ…と思ったが、うぃさんは基本的にボタンが少ない(笑)。だからムリするなと思ったんだよな。箱で出るヤツのほうがよほどか良さそう。まぁ買わないけどな。どうせPS3で出るんだろうし。ラタトスクも出るんだろうけど、せっかくうぃさん無駄買いしたしねぇ(笑)

まぁ、なんだかんだで釘宮効果でテンションは高い(笑)

24日
夏も近づく
別に八十八夜というワケでもないんだが。

とりあえず、夏だな。うん。夏になると色々貧弱化するからね。パワプロ的に言うと「夏場×」ってカンジで。そら日中あれだけ動けばねぇ。しかも今は梅雨で、雨でも仕事しないとダメな状況(いや、雨で休みになるなんて相当にヒマじゃないとないけど)。合羽来て仕事すると余計に疲れるしねぇ。

グチっぽくてすまない(笑)。りあえず明日からはラタトスク開始しますよ〜。きちんとファミコンプラザ2で予約しておいたし、楽しみだ。仕事終わったら速攻買いにいきます。

週末くま日記に関しては、今週はノーコメント。みくしには書いたけど(笑)

20日
めちゃくちゃだ。いやもーくちゃくちゃだ。鬼忙しい。
この前までめちゃくちゃ…いやもーくちゃくちゃヒマだったのになぁ。今は鬼忙しい。日中はほぼ休みなしで動き回らないと追い付かないくらい。おかげで体力がガリガリ削られまくりで…。合間見つけてくまやりにいったりはしてるけどね(笑)

少し…休みください。

16日
週末日記
はっきりいって、週末深夜枠のファンタジアンに行きたくない。まさか自分のホームがあそこまでの苗場になるとは全く思わなかった。というか、実際は土曜日の昼間から苗場みたい。連コ当たり前とか。アイツ幸田戻れよ…。いや、きちんとマナーさえ守ってくれれば全然構わないけどさ…。

そんなワケで今週は久しぶりに俺んチで。葉鍵部首脳会談(笑)。マリオカート楽しいなぁ。あんな状況でくまやるより100倍楽しいわ。ホント、蒲郡なんとかならんものかな…。

あと、今日全国大会やってきた。4含めても初の一万キロ越え達成。やはり〇×頼みの学問にタイピングが加わったのは大きいかな?一応全ジャンルどこかに武器もあるし、大会の難易度の低さを考えれば30人くらいまではあっさりいけそう。そこからは絶対にムリだけど(笑)

12日
忙しいんだかヒマなんだか…?
仕事の忙しさはまぁ普通。少しずつ仕事もあるけど、適度にやっていけるカンジ。このまま元通りかな?

でもプライベートはまだ忙しい。今日も消防の班長会議で遅くまで拘束。というか、話だけしてさっさと帰らせてくれればいいのに…。半分ドンチャン騒ぎだからなぁ…。帰って寝たいのに…。

10日
週末のこと
んで、名古屋行ってくま。今日は笹島初体験。

…いきなり蒲郡でも見かけるキモイやつに会ってくそなえ(笑)。でも気を取り直してくま。なんとか1勝して足跡ペタンクしてきました。ちなみにちうも1クレ目がアイスって足跡ペタンク。しかも大魔導士への昇格試験で(笑)。ラッキーラッキー。その後メシくって蒲郡戻って廃プレイ。しかし、週末の蒲郡は超苗場と化したな…今や。そろそろ週末留学も本気で視野に入れるべきかもしれん。そんなこんなで週末の足跡。

コスタデルソル…ちう1勝(アイス)
キングジョイ…BONEWさん1勝
LLささしま…ちう1勝(アイス)、BONEWさん1勝

短い滞在時間で優勝できたので良かったなぁ。とりあえず1勝しておけば時間経過以外で消える事はないし(笑)

7日
さて、その後
昨日のオフは名古屋まで行って2B特別編。せっかくだし、たまには名古屋くまに付き合ってみようと。あの2人の行動パターンを体験してきました。メシ食うのも一苦労ですね!(笑)

んで、今日も仕事が半日で終わり〜。さて、どうするべか?と考えてたら、「今日も名古屋行ったら面白いんじゃね?」的な展開になりました。なので今日も名古屋行ってきます。昨日はあまりできなかったから、今日はがっつりやってくるよ!笹島あたりで。

昨日と同じくらいに蒲郡に戻ってきていつもの週末廃に戻る予定です。

5日
大変なコトになった。
完全に仕事がなくなりました。失業です。ぷち失業ですっ!

…というか、それが明日1日とかの話なら問題はないんだけどなぁ。あと1週間くらいこんなカンジになりそう。休みは欲しいが、仕事がなくなるのはこまりまっくす。1ヶ月のうちで1日あるぐらいでちょうどいいんだが(笑)

さて、この影響でしばらくは奔放生活ですが、これが終わって仕事が出てき始めると、今休んでる分余分に働かされるでしょう。そうなると体力的にはもちろん、精神的にも荒みます。スサミストリートです。もしくは笹瀬川荒み(笑)。予定も立て難くなるなぁ…。困ったもんだ。

おかげで、明日の休みが全く楽しみじゃない…(笑)

2日
週末日記
このところ色々たてこんでいてなかなか日記が書けませんが、生きてます。

週末は久しぶりに大高のほうまで行ってきました〜。今の週末蒲郡の環境があまり良くないので逃げたとも言いますが(笑)。まぁ、たまには違う店に行くのもいいですしね〜。大高のマイミクさんにはいつも来てもらってばかりですし。

とりあえず大高での成績は好調で、BONEWさんで5勝ほどしてきました。千雨で1勝。足跡残す事ができて満足です。まぁ、広い目でみるといつも通りの決勝→1落ちの繰り返しなんですが(笑)

またセンモニから消える頃に行こうっと(笑)


入口に戻る
TOPに戻る